※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

ストレスが溜まる日常の悩みややることが後回しになり、モヤモヤしている。友達にお祝いを渡すのもできず、コロナで不安が増している。家族や予定のことなど、色々なことが頭をよぎり、相談でもなくただの愚痴。

生理前だからとかもあるんですけど、コロナのせいで普通なら出来ることが出来ずにストレス溜まります。
眼科も行きたい。けど混んでるし検査するから帰り見えにくくなるから自転車乗れない。
子供2人連れていく事自体大変すぎる。
歯も痛い。多分虫歯。
けど下の子は動きたい時期で抱っこしたままは無理。
子供預けながらみれるところは遠い。

実家は近くて普段なら預けれるけど、コロナがあるし幼稚園でもコロナが出たので、気軽にはいけない。
日曜日はたまに旦那は休みだけど、疲れてるから嫌な顔される。
休みが不定期なので予約制の予約が取れない。


やらなきゃいけないことも沢山あるのに、後回しになっちゃってる自分にも腹立つ。

友達にお祝いも渡そうと思ってたのに、コロナで会えなくてストレス。
早く送ればよかった。近いうち送ろう。


後々やらなきゃーって事が色々あるのにうまく進まないから、ずっとモヤモヤします。


相談じゃなくただの愚痴すみません。
批判は受け付けてません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります(-.-;)y-~~~