※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiNko☆
妊娠・出産

名前の漢字を迷っています。姉と被っているけど読み方は違います。どうしますか?意見をください。

2人目の名前を考えてます!

上も女の子
お腹の子も女の子

漢字を被せるか迷ってます😋💓

あたしも姉と漢字が被ってて
でも、読み方は違います!

みなさんならどうしますかー?✨

気軽に意見聞かせてください❤️❤️

コメント

はじめてのママリ

双子なんですが、性別違くても一緒でも同じ漢字使う予定ですー💓

み

2人目が出来たら、漢字も含めてある程度関連のある名前にしようと思ってます🎵

me

上の子が女の子で◯羽(◯◯は)と読むんですが、お腹の子が女の子だったら羽をは読みはせず、わ・う読みにするか、は読みでも羽◯と最初に来るような名前にする予定でした!!
実際はお腹の子は男の子だったので下の子と一緒で一文字漢字にしようと思ってます😊

うちは名前の意味を同じにしました🥰
漢字を被せられるなら同じにします!

止め字揃えようかなって思ってます☺️

naaaaaa.

何か、関連付けられたら素敵ですよね☺️私は弟妹がいますが、漢字や読みは全く別ですが、全員13画(父親の名前も13画)で揃えてあってそれが何となーく嬉しかったのを覚えてます☺️🌷
なので、漢字を被せたり、かんじのへんやつくりを被せたり、とっても素敵だと思います!🥰個人的には、漢字は共通でも読みは全く別、とかがおしゃれだなーって思います🥺💓