※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が遊びに行くの許せますか?コロナとか関係なしに嫌な顔しちゃう私。…

旦那が遊びに行くの許せますか?

コロナとか関係なしに嫌な顔しちゃう私。

理由としては、酒癖悪くて一度飲みに出ると2時3時まで帰らない。(前は朝帰り昼帰りだったけど少しはマシになった)
帰ってきてからがうるさい。トイレや歯磨きやらいちいち音もうるさいし、でかい声で歌歌ったり、いちいち、あ!!とかうおー!とか無意味な大きな声だしたりして子供が起きるかハラハラするのと、私の睡眠も削られるのがすごく嫌。
私の自由時間がほぼない。マツエクや美容室は行かせてもらうけど、3時間でも嫌な顔されるのが嫌。

って感じです。

いくら話しても改善してくれません。
何百回も言ってきました。

と言っても、最近はましになって、外出するのも月1-2です。人をよく家に呼ぶのですが、それも1ヶ月呼ばない日もあれば、週2呼ぶ時もあります。
人呼ぶのはいいんですが、その後飲み行こっか!ってでてったりするのも嫌です。(あーまたうるさくなる。って思う)

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは、1人時間快く作ってくれるので
夫の飲み会もどうぞってなりますが
それが無いならまさんと同じように嫌な気持ちになると思います💦

• ゆ

快く作ってくれるのうらやましいです😂
    息抜きしなよーとか言ってくるくせに、1人時間作るのは子供見るのめんどくさいのか嫌がられるしホントイライラします💧

• 5月2日
ゆめゆめ

変異ウイルスがてでいる市町村の友達と遊びに行きました!

マスクはずさずに遊んでと言ったのに、外してるし…さすがにキレました。

帰って来て、お風呂に入ってもらい、娘には触らせませんでした