※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はッち
サプリ・健康

産後1年経ち、仕事復帰をして1ヶ月が経ちました。仕事復帰してからすで…

産後1年経ち、仕事復帰をして1ヶ月が経ちました。仕事復帰してからすでに2回も発熱…今日も仕事中に発熱し帰されました…( ; ; )
妊娠前は体力には自信があり熱を出すことなんて滅多になかったです、しかし産後、常にムカムカしてるし(胃カメラ異常なしでした)疲れやすいし体重も激減するしPMSも酷いし風邪をひきやすい体質になってしまいました(T_T)
同じような方いますか?
何か改善するためにしている事ありますか?サプリとか効くんですかね…?
よろしくお願いしますm(__)m!

コメント

a.a_tan

私も産後風邪ひきやすくて、仕事に復帰して毎月風邪引いて熱出して、私は喘息もあるので辛かったです(笑)2ヶ月前から朝リポD飲み始めて、ここ2ヶ月風邪ひいて無いので多少効果があるようです(笑)