※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が叔母にひっつきもっつきで、ママにはあまり来ない様子。家族に笑われて悲しい気持ち。同じ経験の方いますか?

1歳の娘が居るんですが
叔母の方が大好きで
会うとひっつきもっつきです。
会う時も笑顔で走って抱きつきにいき
バイバイする時もギャン泣きで
私の方にはあまり来ません

家族たちにも
母親間違えてるんじゃないの〜。と笑って
言われますが
複雑というか悲しいです😭😭😭😭

同じ方居ませんか?
子供はママ1番だと思ってたので
うちの子は違うんですかね😭😭😭😭

コメント

かし

わたしの娘が実母大好きではじめてのママリさんの娘さんと同じかんじです😭
公園に3人で行くとわたしは仲間外れにされたり、
買い物に行った時に疲れると実母に抱っこをせがんだり…
本当に悲しくなりますよね
わたしいる意味ある?って毎回思います😭😭

ですが、夜寝る時やお風呂入る時は実母だと泣くので
やっぱりいざという時はママがいいんだなあと実感するので、もしかしたりそういう瞬間が出てくるかもしれませんよ☺️🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ分かります😭😭
    可愛がって貰えるから嬉しいですが
    寂しいですよね、、

    えーー!そうなんですね
    気にかけて探してみます😭💗

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月2日
deleted user

お母さんとの愛情、信頼関係が築けている証拠ですよ!
お母さんの愛情に飢えていたら必ずお母さんのとこにいくはずです!
勿論泣く子が飢えてるってわけではないですが
私はママママでしたが、今でも親の愛に飢えてます😂笑
自分が寂しいと思ってたらお母さんいないと泣くし、お母さんのとこにいます!
お母さんが日頃愛情を沢山与えてそれに娘さんが満たされてるからこその行動ですよ!
息子はママ~って泣いたこと一度もないです😂
でも日頃他の人より愛情かけすぎてる自信があります😤
娘さんは満たされてるからこそ他の人でも大丈夫なんですよ!

クラッシュ

ちょっと違うかもですが、長女が他人大好きっ子でした😅
初対面の人やあまり会わない人の方がちやほやしてくれるからでしょうね😄💦
私も寂しかったです😵
だんだん分かって来て3歳位からは父母ベッタリになりました😍
ママはいつでも一緒に居れるから別枠なんだと思いますよ😌