※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
家族・旦那

ただの性格の不一致なら我慢して一緒に住むべきなのか。お金のために我…

ただの性格の不一致なら我慢して一緒に住むべきなのか。
お金のために我慢するべきなのかな。
でもほんとに一緒にいるのがもうしんどい…
限界が来てる。会話も一切なし。お互いいない存在として扱って。
お互いいない存在なのにご飯作って洗濯して子供より汚してくれる家の中の掃除。しんど。。

コメント

あまり仲のよくない夫婦に育てられました。小さい頃に父と母が仲良くしてるところを見たことがありません。大人になってから、「離婚したかったけど、子どものためにしなかった」と言われました。

それを言われるとこちらとしてはとても複雑です。
ただ、私が大人になっても思うのは、両親が仲良くしているところを見たかったです。そして、子どもの頃母が笑ってるところをあまり見てません。いつも疲れていてあまり母に遊んでもらった記憶がありません。

結論がありませんが、いつも子どもの近くにいる人が少しでもいいので笑顔でいられる道を選んで欲しいと私は思います。

はじめてのママリ🔰

離婚して幸せになれるかもわからないのでわたしならしばらく様子を見ます