※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが夜寝不足で、日中は1〜2時間ほどしか寝ていない状況です。夜は20時に寝てから2時や3時に起き、朝5時に起床しています。睡眠が足りているか心配です。

8ヶ月の下の子ですが、あまり寝ません💦
午前中は、上の子と公園に行くので、抱っこ紐の中で合計1時間ほど。
お昼寝は、1時間とか2時間ほど。
お昼寝は15時頃に起きてから、夜寝る20時頃でずっと起きてます。20時に寝て、2時や3時に起き、朝は5時起きです💦
睡眠足りてるんですかね😅

コメント

さらい

たりてるとおもいます。

その子その子でいろいろだとおもいますよ
うちもそうでしたが普通に育ってます

ママリ

沢山寝てくれてうらやましいです👏
その頃午前中30分、午後は1時間とかでした😂😂

りー

うちも、睡眠が足りているか心配になってます😔

同じで夜、夜中何回も起きて最近は4時台に起きてしまいます😔💦

お昼寝も7ヶ月後半から短くなりました。抱っこで寝かしつけても全然寝なくなりました🤦‍♀️