※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

誕生日プレゼントをあげて、喜んでくれたのはいいんですけど、○○円くら…

誕生日プレゼントをあげて、喜んでくれたのはいいんですけど、○○円くらいでしょ?って、、台無し🤦‍♀️

今日も家で映画みてて、眠くなったのか1人勝手に寝て、起きたら「俺ここ(シーン)知らない」って勝手に巻き戻して見始める

子供がギャン泣きでもママがあやすのを頼りに自分は様子見にも来ないで携帯いじってる

自分のいい時だけ子供の面倒をみて、ご飯もお風呂も寝かしつけも全部私。
子供のご飯作ってる時、グズって私の足に引っ付いて大泣きしても携帯。

小さいことなんだけど積もり積もってずっとイライラしてます😇

他にもいっぱいあるけど、指摘すると「もう知らない!」って自分の部屋にこもって3日は無視されるので私が結局我慢、、

ちょっと性格合わなくて一緒にいる方が苦痛😩笑

ゴールデンウィーク私はもちろん仕事お休みで、夫も全部お休みになってしまった😫

子供がいるからやれてる。

オススメのストレス発散方法教えてください☺️

コメント

ママリ

積もり積もってイライラに
めっちゃ共感します🙃

同じ空間でネットショッピングしてます笑もちろん子どもと自分のなにか😂
あとお取り寄せスイーツとか🥺
夫は知りません😅

• まき

まき

ネットショッピングいいですね🥰
    私も子供と自分の何か買おうかな😇
    もちろん夫には内緒で😂

• 5月2日