※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

26歳の女性が、卵巣嚢腫の痛みが再発し、右下腹部が痛む状況。階段の昇降や歩行も痛みを感じる。排卵日や生理予定日が近いが、痛みのタイミングが違うため不安。病院へ行くべきか相談。

現在26歳で9年前に卵巣嚢腫があり、自然と小さくなったので手術はありませんでしたが何回も5cm〜6cmになるのを繰り返していました。
しばらく落ち着いていたのですが、
今日の夕方から急に右側の下腹部が痛み出して
卵巣嚢腫の時と同じ痛みだと思うのですが( ; ; )
階段あがるのも右足つくと痛くて、歩くのもちょっとって感じで( ; ; )

様子見でいいんですかね...病院行くべきでしょうか...

排卵日付近に痛くなることが多かったのですが
今回は排卵日が24日、生理予定日が10日です。
今までとはタイミングが違うので
こんな時に痛くなる?って感じなのですが
同じような経験ある方、わかる方、お願いします( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

様子見は危険だと思います

まみむめも

病院行ってください😭
私も10代の時にたまたま生理痛ひどいなーくらいで時間あるしと思って行ったらそこそこ大きくなった嚢腫でした😭
GWなので当番医とかになってしまうでしょうが安心を手に入れてください😭