※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

赤ちゃんが寝ている間に仲良しは危険ですか?皆さんはどうしていますか?

みなさん、旦那さまと仲良しするとき、赤ちゃんはどうされていますか?😣💦
変な質問すみません💦
今旦那は寝室、わたしは娘と別部屋で寝ています。娘はベビーベッドで寝ています。
出産後まだ一度も仲良ししたことがなく、もしする場合、赤ちゃんが寝ている間に寝室で…というのは危ないでしょうか?💦
みなさんどうされてますか?

コメント

ふうちゃん

子供の声が聞こえるようにドアを少しずつ開けて旦那さんが寝てる寝室で静かにやります🤭

  • ママリ

    ママリ

    ドア開けておけば安心ですね☺️✨
    寝室の場合そうしてみます!!
    ありがとうございました🥰

    • 5月2日
ちゃちゅちょ

リビングでしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    リビングか寝室かすごく迷っています😂
    物音に敏感なのでリビングだと起きちゃいそうです笑

    • 5月2日
ふうママ

同じ寝室で寝てます。
ベッドに私と娘、布団に旦那が寝てます。
仲良しする時は、寝室で旦那の布団でできるだけ静かにしてます💧
娘が気になるし、夜泣きもあるのですぐに気づかないといけないので😅
1回だけ娘が起きて中断しました😓

  • ママリ

    ママリ

    同じ部屋でしても別部屋でしても、結局気になって集中できなさそうですね😂
    やっぱり起きちゃうことありますよね😣

    • 5月2日
mmm

ベビーモニターつけながらしてます😊

  • ママリ

    ママリ

    ベビーモニターあるといいですよね✨
    そのためだけに買うべきか…😂

    • 5月2日
みなみ

うちは息子が寝室で寝ている時にリビングに布団ひいてしてました😂
ベビーモニターつけるか、部屋のドアを開けておいたら泣き声にすぐ気づけるので大丈夫ですよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    ドア開けておけば大丈夫ですかね☺️✨
    近くでも別部屋でも、結局気になりまくってしまいそうです😂

    • 5月2日