※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのみ
子育て・グッズ

子供が熱で食欲がなく、復帰後も繰り返し発熱。夫婦揃って出勤停止で悩んでいます。食べられるもののアドバイスを求めています。

子供が熱を出しました💦
昨日からご飯を食べず好きなバナナも食べません。
水分は僅かですが先程牛乳を少し飲みました。

復帰してから2度発熱し欠勤続き、コロナ禍なのでその度にPCR検査の結果を待っての出勤。
夫婦同じ会社なので夫婦揃って出勤停止です。

食べないしくずるし、復帰したての職場に迷惑がかかり
肩身は狭いし、母親は私しかいないと分かってはいつつ
モヤモヤしています。
月齢が上がると子供も強くなりますかね…

なにか熱でもコレなら食べれた!など有れば教えてください!

コメント

蓬鈴

看病お疲れ様です🙇‍♂️
うちも下の子が復職日2日前に発熱、、、肩身狭いですが開き直るしかないなぁと思ってます😓年齢があがるにつれて病気しづらくはなりますよ〜⭐️

バナナ、みかんの缶詰、バニラアイス、ゼリー、普段ならあげないけど食べれるならとあげてました😅はやく良くなりますように⭐️

  • きのみ

    きのみ

    ミカンの缶詰よさそうです!
    試してみます!

    • 5月1日
ゆか

焼き芋とかどうですか?
あとはおじやとかもしました!

  • きのみ

    きのみ

    焼き芋🍠いいですね!
    食べなかったら自分のオヤツにもなりそうです^^

    • 5月1日