※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ポケットモバイルの営業がauひかりの契約を勧め、契約してしまったが、解約手続きはKDDIに連絡すれば良いか不安。ポケットモバイルについての悪評も気になる。

株式会社ポケットモバイルという会社の営業が家に来て、auひかりの契約するように言ってきました。
マンションで工事をしていて、auひかりにすると月額がお得になり、キャッシュバックもしていますとの事でした。
今契約しないといけないのかと聞いたところ、そうですと言われ、全員やってますなどと言われたので契約してしまいました。
まだ機器の取り付けなどはしていないのですが、書面にサインしてしまいました。
auショップなどで契約したわけではないのですが、解約の申し込みなどはKDDIに連絡すれば良いのでしょうか?
色々調べたところ、ポケットモバイルという会社は悪徳な会社のようで…。
同じ経験ある方いますか?💦

コメント

おはぎ

うちもnuroの営業が来たことあります。
今しか安くない!みたいな話でその場でサインしちゃいました。名刺貰いませんでした?
書類とか。番号のってませんか?
そこに電話してやっぱり辞めますって言いましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名刺もらいました!電話番号書いてましたので連絡してみます💦
    ありがとうございました🙇

• 5月1日
  • おはぎ

おはぎ

敢えて出なかったりするので私は営業先の会社方に連絡しました!
    今日は休みかもしれませんが😣

• 5月1日

書面に連絡先ないですか?キャンセルできますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名刺に連絡先書いてたので連絡してみます💦
    ありがとうございました🙇

• 5月1日