※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オカピー
お金・保険

旦那に任せた支払いでカードが不正利用され、2万円引かれた。お小遣いも渡しているが、考え直す。離婚も視野に。

自宅安静だから旦那に今月の支払いとか任せたけど、カードがなかったから、無くしたと思って銀行電話してカード止めてもらって、通帳記帳しにいったら二日連続引かれてるー。
速攻旦那に電話してブチ切れてやった。引かれてたの一万、一万合計2万だけど、本当ありえないー。元からお金に関してだらしない人だったけど一気に引いた😡お小遣いだって月3万渡してるのに。まぢカス。これからお金いるのに。今月だって旦那の友達の結婚式2件もあるのに。
もういっそ離婚した方が貯金できるんじゃないかとか思ってきたー。

コメント

a★i

ほんと、それおもいます(゜д゜)
うちも金使い荒くて、休みの度「お金ちょうだい、カードかして!」でうんざりです。生活費も旦那の分しかもらってないのに、なぜ私がお金あげなきゃいけないんだーと、、

なんだかお金の問題って、お先真っ暗ですよね(´;ω;`)

バーバ

うちも最初そうでしたよ…
子供がまだ1人の時小遣い3万円にボーナス2万あげた時速攻使い果たしてビックリしました…

お金は私が管理していて「任せる」と言ってる割に「なんでそんなにないの?」「子ども手当は使わんようにしとけよ」とか口出す。

3人目出産の時、私が身動きとれなくなるので家庭が崩壊する覚悟でお金の管理をバトンタッチしました。
もうお金なくなったりしたら別れてやろうってぐらいな覚悟で(笑)

そしたら、お金に余裕がない事が初めてわかったらしく、自らお小遣い減らしたりしてましたね。

男の人って、その辺把握できてなかったりするみたいですね…

mammy000

一度お金を完全に分けて生活してみてはどうでしょう。
もしくは、旦那様に一任するか。

ウチは今の所は離婚するよりマシな生活をしているので一応耐えてますが子供が少し大きくなってきたので別居して正社員で働こうかなと思ってます。

さわら

そんなことで離婚が
頭によぎるんですか?笑

管理不足なだけです。

お子さんの為にも
しっかりしてください。