※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがRSウイルスにかかり、薬を飲ませるとミルクを吐いてしまいます。元気がないけどぐったりしていない状態。経験談を教えてください。

生後5ヶ月の赤ちゃんがRSウイルスになりました🥶

熱はないのですが咳と鼻水がひどく、処方してもらった薬を飲ませるとまずいのかミルクも吐いてしまいます。

咳き込んだ時にもミルクを吐いてしまいます。

機嫌が悪いわけではなく、ただいつもより元気はないかな?って感じです。

おしっこも少ないです。

ぐったりしてるわけではないので、様子見て少しづつ飲ませるしかないですよね💦

赤ちゃん時代にRSになったことがあるママ、なんでも良いので経験談を教えてください🥺

コメント

deleted user

下の子が3ヶ月の時にRSにかかりました!同じように鼻水がひどくて、授乳しても吐いて病院に行くと飲みが悪くなって吐いてるし、まだ小さいから念のためと…入院になりましたよ😭