※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

最悪な1日でした。生理2日目で、下の子が高熱を出して昨日の夜から大泣…

最悪な1日でした。

生理2日目で、下の子が高熱を出して
昨日の夜から大泣きで寝不足で
朝から一人で看病して
家で暇してて遊んで欲しい上の子の
相手をしながら、
寝てる旦那を横目に家事して
午後からは一人で病院にいって
薬もらいにいったら薬の在庫がなくて
他の薬局にいったら20分待ちって言われたのに
結局1時間以上またされて
最後の最後に車をポールに擦ってしまって
旦那からはめちゃくちゃに怒られて。

帰ってきたのが18時半でそこから
子どもたちのご飯の準備とお風呂も
いまから寝るまで一人でやります。


全部いつも一人でやってるし、
車を擦ったのは注意してなかった
私が悪いし、誰も責められない。
けど、朝からしんどいなって思ってても
誰にも頼れない状況で
最後の最後に車を擦って

もうなんか、大袈裟かもしれないけど
消えてなくなりたいと思ってしまって
何もかもから離れて一人になりたいです。


逃げたいけど逃げられないし、
今も泣きながらご飯作ってて
子どもたちは体調悪いのとお腹空いたので
大暴れで、ご飯も買ってきたかったけど
車を擦ったことの罪悪感で
買ってきたいなんて言えなかったです。


もう今だけは母親も全部やめて
本当に一人にさせてほしいです...

コメント

はじめてのママリ🔰

大変な1日でしたね😨
お疲れ様でした💦

ありますあります、全てがうまくいかない日。

一つ一つは小さなことでも、積み重なるとどんどん気が滅入る。

誰かに大変だったねって、寄り添って聞いてもらえたら、少しは気が休まるのに、怒られたりしたら、何もかもから逃げてほんと消えたくなりますよね、ほんとよくわかります。

ご飯買ってくることもできるのに、そうしないで泣きながら作る姿を見て、旦那さんはどう思ってるんでしょうか。

今日は俺が変わるよ。
今は少し休んだら?

この一言があれば、実際には変わってもらわなくても、救われるのに。

ママさんが、少しでも夜は早く休めるよう祈ってます✨

  • ママ

    ママ

    本当に小さなことの積み重ねでしんどいなぁって思ってた最後の最後に大きな失敗をしてしまって、朝から大変だったからなんて言い訳にしかならない状態で自分の責任とはいえ、ただただ怒られるのは精神的に辛かったです😞
    旦那は私が泣くのを嫌がるので、旦那がいない間に泣いてました。旦那は旦那で知人の車屋さんに車を見せに行ってくれてて、嫌な人ではないんですが甘くはないのでそれが時々弱音の吐きどころがなくて辛くなることがあります😞
    結局しなきゃいけないこともあって今から寝るのですが、優しいお言葉をかけていただけて嬉しかったです🥲明日は少しでもいい日になるように願って寝ることにします🥺ありがとうございました☺️

    • 5月1日