※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園が休みの日に託児所へ預ける際の月齢のお弁当内容について相談です。おにぎりは入れる予定で、おかずは何を入れたらいいでしょうか?

お世話になっております。
5月から仕事復帰です。
保育園がお休みの日に仕事が入った時、職場の託児所へ預けることになっています。
多くても週1なので栄養バランスはあまり気にしなくてもいいかな?と思ってるのですが、この月齢のお弁当ってどういうものを入れればいいのか分からず…
おにぎりはマストとして、おかずはどんなものを入れていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタ情報ですが、慣れない環境や弁当なら、とにかく好きなものを弁当にいれるといいみたいです。食べてくれることが大事みたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね!ありがとうございます🥺

• 4月30日
ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

うちは家でご飯を食べてくれないのでチャーハンやシャケとふりかけ混ぜたりして入れてます
おかずは卵焼き、ウィンナー、コロッケ、肉じゃが、白あえ、トマト、ブロッコリー、マカロニサラダなどですかねー夜ご飯の残りとかも全然ありますよ❗️
後困った時はオレンジやイチゴ入れてます😊