※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

2歳児向けのズボンでハンカチが入るポケットはありますか?ユニクロのポケットは小さくてハンカチが入りにくいです。皆さんはどうしているのでしょうか?小さいハンカチは売っていますか?

2歳児向けのポケットにハンカチの入るズボンってありますか?💦

ユニクロのレギンスだとお尻にポケット付いてますけど、小さくてハンカチ入れるのは難しいですよね?🤔
持ってるズボンはどれもハンカチ入れるほど大きいポケットではない感じです。

幼稚園など皆さんどうされてるのでしょうか??
ユニクロのポケットでも入るような小さいハンカチが売ってるんでしょうか?

コメント

ぱんだ☆★

サイズいくつくらいですかね?うちの子大きくて、ジャージのポケットありとか、西松屋のズボン探しに探してなんとか間に合わせましたが、あまり無かったです。

• き

コメントありがとうございます😊
    今100着てます。
    もう少し大きくならないとあんまりないですよね?頑張って探してみます😂

• 4月30日
ゆゆ

小さいハンカチのポケットハンカチってものがバースデイとかに売ってます!

• き

ポケットハンカチというのがあるんですね!😳探してみます!✨

• 4月30日

うちもプレ行く時に左右にポケットあるズボン探しました😅
無印、ブリーズ、GAPが安くて普通のポケットなのでハンカチ入りますよ✨

• き

無印は普通のポケットなんですね!ユニクロより良さそうですね✨ブリーズやGAPも最近見てなかったので見てみます!😆

• 4月30日