※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
お出かけ

仙台市若林区周辺で、2歳の誕生日フォトを撮影して下さる出張カメラマン…

仙台市若林区周辺で、2歳の誕生日フォトを撮影して下さる出張カメラマンさんを探しています。(屋内、屋外どちらでもOK)
データ購入のみで、ネットで色々調べると、出張カメラマンさんをお願いするのも、様々な検索サイトがあり困っています。
過去にお願いしたことがある方、金額や、この方にお願いしてとっても良かったですよー!など教えてください。

コロナもあり心配なので、スタジオアリスなどは避けたいなと思ってます。

コメント

こたりん

我が家はいつもフォトリコさんにお願いしています^ ^
子供の扱いも上手くて写真ももちろん素敵、お値段も優しいのでおすすめです❤️

• ちゃんまま

ちゃんまま

コメントありがとうございます!
    フォトリコさん調べてみました!お値段もお優しいですね✨参考にします😀

• 5月1日
👦🏻👶🏻

フォトグラファーNoaさんという方がおうちスタジオされていて以前撮っていただきました☺️出張もされてるみたいです♪

• ちゃんまま

ちゃんまま

Noaさん、調べてみました!
    以前インスタで見かけたことがありました😍自宅からも近いのでとても良さそうです!
    コメントありがとうございます!

• 5月1日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

お役に立てて良かったです😊

• 5月1日