※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

愚痴です。昨日旦那とちょっとしたことで口喧嘩になり、そのときに「自…

愚痴です。
昨日旦那とちょっとしたことで口喧嘩になり、そのときに
「自分は自由に遊びに行けていいよね」(旦那は月に1回程度ゴルフとその練習に行きます)と言ったら
「じゃあ○○ちゃんもどっか行けば?月1ね」
と言ってきました。
子どもが生まれてから確かにゴルフや練習に行く回数は減らしてはくれましたが、私は生まれてから一度も美容室や病院以外で子どもを預けて遊びに行ったことはないし、自分が月に1回くらいしか行けてないからって私にも月1って言ってきたことに呆れました。
そしてそのあと
「もうすぐ1歳なるし保育園入れれば?そしたら自由に遊べるやん」と言ってきました。
保育園に入れれば私は仕事もしないで遊べると思ってるところにも、はい??でした。
こんな旦那どう思いますか。

コメント

もうふ

腹立ちますけど、馬鹿みたいに喜んだフリして月一遊びに行っちゃうのはどうでしょう!?笑

月一もいいの??
息子みててくれるんだ!ありがとう〜💕
頼りになるなぁ〜大好き〜よろしくね💕

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど😭😭
    私は嫌味ったらしく、ママは月に1回しか自由時間ないんだってー。じゃあ行ってくるね息子ちゃん!
    みたいな感じで行こうかと思ってましたが😂

• 4月30日