※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理の日数は個人差があります。出血後、内膜が厚くなるのが正常です。ホルモン補充中で生理が8日目でも内膜が成長していない可能性があります。

生理って何日間あっても良いのが正常範囲内ですか?
出血が終わってから次の内膜が厚くなり始めるものですか?
移植に向けてホルモン補充してるんですが生理が終わらなくて…今生理8日目です。
内膜厚くならない体質でまだ出血してるってことはまだ新しい内膜が育ち始めても無いってことですかね😭😭😭

コメント

ねこ

私の場合ですが、生理がかなり長引いたことがあり、その際には生理終わりかけぐらいで内膜14ミリ、排卵直前だったことがありました💦
ずっと出血があったので、内膜ぺらぺらだろうなと思っていたら普通に内膜育っていましたよ🤗
そういうこともあります❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!そんな事もあるんですか!!剥がれる内膜と育つ内膜と共存出来るんですね🥺🤔
    ちなみに何日くらい生理でした?
    その時の治療は上手く行きましたか?

• 4月30日
  • ねこ

ねこ

そうなんです💦
    そのときは1ヶ月近く続きました😅というか、次の生理と続いてしまったって感じです💦
    妊娠したのはその周期ではなかったです!体調も良くなかったので🤔

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月🤔なるほど…
    その周期はホルモン補充してましたか??

• 4月30日
  • ねこ

ねこ

ディファストンを飲んでいました!ホルモンバランスが崩れているため、ディファストンを飲みはじめたらすぐ止まるといわれましたが、止まらず、、
    という感じでした😅

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔参考にします🙋‍♀️

• 4月30日