※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

大好きな友達と大嫌いな友達が一緒に遊んでいるって複雑ではありませんか?

大好きな友達と大嫌いな友達が一緒に遊んでいるって複雑ではありませんか?

コメント

⚖️🔮

私めちゃくちゃ嫌です😂
それのせいで学生の頃から何人も友達いなくなってます…😇

• ママリ

ママリ

事情があり大嫌いな友達と絶縁した時にその大好きな友達も一緒に絶縁しました。(大嫌いな方が非常識なことをした為)
    なのですが、大好きな友達が落ち込んでるのをSNSで知り(絶縁してから友達のSNSストーカしてたみたいです)言い寄ってきたそうです。
    気持ち悪過ぎませんか🤮?

• 4月30日
  • ⚖️🔮

⚖️🔮

うわあ、、🥲そういう頭のおかしい人いますよね💦
    ネトストも気持ち悪いし、絶縁した人に話しかけられるその神経もすごいですよね…😂

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

しかも絶縁して2ヶ月も経つんです。友達が病んでSNS消去したらその途端消した日に連絡が来たそうです。
    4人グループで趣味活動していましたが大嫌いな人が頭おかしくてもう1人のグルの人と喧嘩して抜けました。それに私と親友も巻き込まれたので頭おかしい人がやった悪行は知ってます。
    それをネトストして話しかけてきて今親友を引き込もうとしてるみたいで詰めて遊ぼうと誘いまくってるみたいです。
    親友は落ち込んでる時に話しかけられてつい心を許して復縁してしまったのですが後でやらかしたと気づき悩んでいます。
    それがもう複雑過ぎて…親友に気をつけてとは言ってますがそれ以上も言えずもどかしいです。とにかくきもすぎますよね🤮🤮🤮

• 4月30日
  • ⚖️🔮

⚖️🔮

サークルクラッシャーですね😫😫なぜか人の心に入り込むのがめちゃくちゃうまいんですよねー!!!聞いてるだけでムカムカしてきます😂
    親友さんも復縁した手前気まずいですよね…😅
    頭のおかしい人が大人しくしてくれればいいだけなのに💦

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

サークルクラッシャーとよく言われてるそうです。
    問題なのはもう1人のグルの子と親友も馬が合わなくなり絶縁となりました。
    私は2人とも仲よしなのですが、グルの子と縁を切る時に私にも申し訳なくなったそうで親友がフェードアウト測ってきてそれを私が止めたのです。
    その間にソイツが親友に漬け込んだ様子で私と親友が復活する前だったので親友はもうグルの人とは連絡取れないかもとソイツに言ったみたいでめちゃくちゃにやけてるみたいで本当に必死に親友を取り込もうとしてるみたいです😇
    なんでああいう人て人の心に入り込むのがすごく上手いんですかね?いい顔するのと平謝りが得意技ですよね🤮
    大人しくすることなく、私の周りの友達にも友達とられるのが嫌?なのかずいずい迫っててマジで引いてててストレスになります😭
    友達関係て難しいですよね。まかろにさんは今までの経験上だもどちらとも離れてしまっているのでしょうか?

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

自分中心にみたらそうですね

• ママリ

ママリ

どちらかというと嫌いな友人は性格悪すぎるので大好きな友人が心配という感じです。

• 4月30日
ママリ

なんか中高生みたいですね😅

もっとさっぱりした人間関係にした方が楽だと思いますよ

• ママリ

ママリ

私とその大好きな友人はさっぱりタイプなんですよね。
    ですけど、その大嫌いな友人がとにかくネチネチしつこいストーカーわがまま気質で気持ち悪くて。やっと縁切れたのにまた狙ってくるのかと呆れました😇

• 4月30日