※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お誕生日、地味に一人でやったことあったら、教えてください!明日誕生日…

お誕生日、地味に一人でやったことあったら、教えてください!

明日誕生日なのですが、子どもが咳をしていたり、自治会の祭りがあったりして、お祝いは明後日家族でランチでお祝いしてくれることになりました。でも、祭りも雨で中止だし、時間ができたので、、、いつもは買えないお店のタルト買って、子供が寝たらお風呂でも行ってこようかなと思ったり。

誕生日だから何かしなきゃいけないわけじゃないんですけど、毎日何かしなければと思ってしまいます。。むしろ、次の日に何かするのは別にーて感じです。

コメント

しましま

子どもがまだ赤ちゃんの時、お昼寝中に近所のカフェへ行って紅茶とケーキ食べました😊
お風呂とか特別なケーキ、素敵だと思います❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは素敵なひとときですね❤️
    やっぱり甘いものですね

    • 1時間前
ママリ

絶対にご飯は作らない。です笑
仕事や家事など変わらぬ一日を過ごしてもごはんだけはつくりません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな日は何を食べますか😊

    • 1時間前