※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
家族・旦那

イライラするので吐かせてください今度結婚式をあげるんですけど結婚5周…

イライラするので吐かせてください
今度結婚式をあげるんですけど
結婚5周年も兼ねてやる予定で
子どもも3人います。
挙式は5月15日で今まさに準備なんかで
てんやわんやしているところです

そしてその大変な今
このタイミングでぎっくり腰になった私
一番下はまだ1歳1ヶ月でまだまだ抱っこ盛り
仕事もしてるので
なかなか腰もよくならず
少しでもゆっくりしたいのですが

旦那結婚式の準備手伝ってくれない
してアドバイスとかをちょいちょい横から
挟んでくるくらい
ムービーとか全部私作
しかもムービー作る時も
子どもたち俺見とくからとか言って
結局ゲームしてるか漫画本読んで見てくれず
なかなか上手く進まない

腰に関しても長く立って作業したり重いもの持ったり
腰に負担来ることはなるべく避けるよう言われてるが
家事何も手伝わない
ご飯も遅くなっても文句は言わないが作ろうとはしない
食器下げない洗わない
洗濯物も干す取り込むしてくれない

マジでなんなん

こちとら結婚式の準備1人でバタバタして
腰痛くても我慢して仕事して家のこともして
結局子どもも抱っこしなきゃだし
荷物だって1人で持たなきゃだし

ぶっちゃけいる意味あるんですかね

子どもたちが言う事聞かない時だけ
怒るだけ怒って怒鳴るだけどなって
いいですねー
そうやってストレス発散してるんですかねー
私は溜まる一方なんですがねー
なんで全部1人でしなきゃいけないのよ
結婚式って私だけのやったっけ?
まじ旦那に期待するだけ無駄って言うけど
ほんとそれ
でもいたらやっぱ期待しちゃうから
出来ればどっかいってて欲しい
こっちやることいっぱいあるのに
全く動かんでゲームしたいだけして
漫画読むだけよんで
アニメ見たいだけ見て
んで作業服縫ってなかったら少し不機嫌なって
寝たいだけ寝て

もぉ1人になりたい

誰も居ないところで一人でゆっくりしたい
1日だけでもいいから
寝たいだけ寝てやりたいことやって過ごしたい

コメント

♡mama♥

お疲れ様です!
何もしない日を一日作りましょ!
ご主人のことは、一切しない、ご飯は自分たちのだけ買って食べておく、体調悪いと言ってあとはお願い!
洗濯と掃除、食器洗いもお願い!私もう無理だからってあくまでも怒らず普通に。