※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあす
家族・旦那

ゴールデンウィークに旦那さんいて嬉しい〜ってテンション上がる奥さん…

ゴールデンウィークに旦那さんいて嬉しい〜ってテンション上がる奥さんが普通でしょうか。
私も昨日までは、明日からはパパがいてくれるから2人育児もちょっとは助かる〜って思ってたんですが、もう今日1日目でイライラが止まりません。朝からジムに行くと言って(このコロナ禍でよく行くよ😤)2歳の娘が「パパ行かないで〜パパと遊びたい〜」と言っているのにジムへ。お昼には帰ってきてお昼ご飯を作ってくれたのですが、そのあとは3時から絶対見たいサッカーがあるからそれまで昼寝させてくれと言って寝る。3時からは宣言通り起きて子どもほったらかしでテレビでサッカー観戦。それが終われば子供と遊んでくれると思ってたら、Eテレに変えて自分はスマホいじり。夜の寝かしつけもただ横にいるだけ。腹立つ。こんなんなら仕事行ってくれてた方がいい。ゴールデンウィーク中ずっと実家に行ってたい。けどコロナ禍。本当コロナいや。だんなもイライラ。ストレス発散でお菓子食べる自分も嫌。

コメント

まる

うちの夫も今日から仕事が休みで8日間います。連休始まる前から、仕事行ってくれないかなーって思ってる妻です😅
子供の相手めっちゃしてくれる、とかなら助かるし嬉しいけど、起きてくるのも遅いし、自分だけ昼寝するし、ずっとスマホ触ってるし、ゲームするし、子供用にって録画とかDVDとかEテレとかつけて放置、です😭

• ちゃんあす

ちゃんあす

同じこと思ってる方がいて嬉しいです笑
    テレビとか見させて放置って本当イライラしますよね!!!だったらどっか出てって欲しい。そして私がテレビなんか見せずに遊んであげるからって思います😤😤😤

• 4月29日
  • まる

まる

ほんとそれです!家で何もしないなら平日と同じように1人で子供2人みとくから仕事行ってきて稼いできてくださいーって思ってます😂

• 4月29日
ままり

いたら色々気になるのでいない方がストレス堪らず助かります😅娘が一所懸命話しかけてるのにテレビやスマホに夢中なところとか…だから「おとーたんはまめ!(だめ)」とか言われるんだよ笑
娘と2人だけの方が全然いいです🤷‍♀️「疲れてるやろ?整骨院行ったら?」とか言って追い出してます😂

• ちゃんあす

ちゃんあす

そうですよね、うちも娘が一所懸命に話しかけてるのに無視…本当かわいそう😭いっそのこと、パパ大嫌い!って言って欲しいと思ってしまうダメ母です😅😅😅

• 4月29日

普通の土日さえ、旦那仕事行ってくれ〜って感じですw

うちの親が旦那は何もしてないので、実家においでって言ってくれてるので数日は実家に帰ります!同じ県内で車で行けるので。

昔はGWって早く来て欲しい存在だったのに、今はもうGWなんかいらない!って思っちゃう自分が嫌です😱

• ちゃんあす

ちゃんあす

親になって、ゴールデンウィークなんていらないって思うのがわかりますよね😓イライラが増えるし出費も増えるし…😢😢

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

普通とかはありませんが嬉しいです♡
見事に仕事ですがww