※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
ココロ・悩み

火曜夜に38℃で水曜朝に37.3℃、お昼に平熱に。水曜は休んで病院へ。木曜は家で過ごし、午後美容院へ。GWに七五三写真撮影で、今日しか行けず、明日仕事で憂鬱。

火曜日の夜に38℃出て水曜日の朝には37.3に下がりその後お昼には平熱になりました。水曜日はお仕事休んだのと病院にも行ってきました。
木曜日の今日は午前中は家で過ごし午後からは美容院に行ってきました。というのもGWに七五三の写真撮影があり美容院に行くのには今日しか時間がありませんでした💦明日、仕事が入ってました。何か言われるかも!?って思ったら憂鬱です😓

※批判的なコメントはやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日がもともとお休みだったなら熱も下がってるしどう過ごそうが問題ないと思います😊

• まぁこ

まぁこ

温かいコメントありがとうございます。

今日は美容院予約するのに元々仕事休みにしてました!

そうですよね😣
    熱は完全に下がってたのでいいですよね。。。コロナの時代になってから熱が出た!ってだけで大騒動なので明日何か言われないかと不安でした😓そもそも、熱下がったあとも出勤してほしくなかったらシフトに入れないよな。とか思いつつも主婦さんたちが何かしら言ってきそうだな⤵️とネガティブになってました😓

• 4月29日