※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供の水筒について悩んでいます。首から掛けるタイプで、自力で開けられるものを探しています。同年齢の方はどんな水筒を使っていますか?

今1歳5ヶ月です。
保育園で水筒を用意してくださいとの事ですが、首から掛けられる物という指定があり、悩んでます。
サーモスのストロー水筒?良いと思ったのですがカバーや紐無いですよね(><)
自力で開けられる、紐のあるものなかなか見つけられません。
おなじぐらいの月齢の方どんな水筒使ってますか?

コメント

ジャンジャン🐻

このタイプはストローでも開けやすくてそのくらいの月齢から重宝してますよ😄

• りか

りか

ありがとうございます😊
    開けやすそうでストロー飲みで、これ良さそうですね✨探してみます!

• 4月30日

サーモスのこちらのタイプを使用していました。(女の子用の写真ですみません💦)

保育園ではないのですが、2歳くらいの時、外出の時などにこのタイプを使っていました。
最初はあけるのにやはり練習が必要で、家の中でも慣れるために練習していました。
幼稚園に入り最初の方もこれを使ってました!

• りか

りか

男の子用調べてみます!😊
    開ける練習したんですね😳ありがとうございます✨

• 4月30日