※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

アルテミスウイメンズホスピタルでの妊婦健診についての先生のオススメや注意点を教えてください。初めての方で、高圧的な先生がいるとの口コミも気になっています。

東久留米のアルテミスウイメンズホスピタルで妊婦健診されている方、されてた方、オススメの先生はいらっしゃいますか?😆逆に合わなかった先生も教えていただけたら嬉しいです!

今度、初めて、こちらの病院で妊婦健診するのですが、どの先生を選べばいいか迷っていまして。。!クチコミでは高圧的な先生もいたとかかれていてビビっております😫(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

特におすすめの先生はいないのですが、女医さんは予約が全然取れないので
女医さんにしたい場合は結構早めの予約がいいかもです…!

私はいつも空いている日に空いている先生で予約(当日受付でも誰でもいいと書いている)していますが、
今のところ高圧的な態度の先生は居ませんでした!
良くも悪くも口数が少ない?先生が多い印象です。
必要最低限の事を話す感じなので、聞きたいことがあればこちらから聞いた方がいいかもしれません🙌

• もも

もも

ありがとうございます!!女医さんは早めに埋まりやすいんですね✍️
    今のところ高圧的な先生はいなかったとのこと安心しました(´▽`*)
    聞きたいことしっかり聞こうと思います!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の月とかに予約した方がいいレベルで取れないです🤭
    ただ、多分周りも同じくらいですが健診費高いので、覚悟しておいた方がいいです😫
    (ホームページで詳細出ています)

• 4月30日
  • もも

もも

ひと月前にとれば大丈夫そうであれば安心です✨
    検診費見ましたが、検討していた病院と同じか安いくらいだったので大丈夫そうです!!
    ありがとうございます!!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです!!🙌
    お互い体に気をつけましょうね☺️

• 5月2日

現在アルテミスに通っています👶🏻
私は女性の先生しか予約しないのですが、高圧的な方も居ないですしどの先生でも印象はいいです✨
タイミングなのかもしれませんが、GWのような大型連休を除き予約が全然取れないということはあまりないですよ!

• もも

もも

ご回答ありがとうございます!✨✨どの先生でも印象良かったとの事で安心しました😆

早速予約しましたが、意外にすんなり取れました!!

• 5月2日