※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
サプリ・健康

一昨日から親知らずが痛み出しました。明日の夕方歯医者の予約取れたの…

一昨日から親知らずが痛み出しました。
明日の夕方歯医者の予約取れたのであと少しの辛抱ですが、どんどん痛みが増してて、余ってたカロナール気休めで飲んでましたがなくなってしまい…
今は冷やしています。
まだおっぱい飲んでるので、市販のは飲まない方がいいと薬局薬剤師に言われました。

少しでも楽になる方法ないでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中でもロキソニン飲んでました

• 👶

👶

コメントありがとうございます🙏
    やはり薬がいいですよね。頼りたいと思いますありがとうございます😌

• 4月29日
  • 👶

👶

再度すみません。
    市販のでしょうか?処方されたものでしょうか?教えていただきたいです。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめは処方されたの飲んでたんですけど、足りなくなって市販の飲みました!

• 4月29日
  • 👶

👶

返信ありがとうございます🙏買ってきてもらったけどちょっと不安だったので安心しました!ありがとうございます!助かりました😌

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯の痛みって本当我慢できないですよね….早く治りますように

• 4月29日
  • 👶

👶

ありがとうございます😢
    早く歯医者の時間になれと待つばかりです💦

• 4月30日