※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家族・旦那

旦那の愚痴です。下の子の風邪がうつって体調良くないけど、誰かが代わ…

旦那の愚痴です。
下の子の風邪がうつって体調良くないけど、誰かが代わりに家事や育児してくれるわけじゃないから、ずっと無理して動いてる💦
出来る事ならゆっくり休んでいたいけど、風邪ひいて辛いってわからないのか旦那は私に全部任せっきり。
休みで家にいたって朝から晩まで私が全部やってる。
風邪ひいて辛いって言っても、代わりにやってくれるわけでもないし、もう私は体調悪くても休むなって事なのかな…なんて思いながら動いています。
家事は、全部私がやらないといけないものだと言われている感覚になります😭都合のいい家政婦かなんかだと思われているのではないかと思ってしまう😭
旦那に対してイライラする事やモヤモヤする事が多すぎて、一緒にいるの嫌になります😩

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私は言いたいことなんでも言ってしまうタイプなので「私は家政婦じゃない」とか「今日頭痛いからこれやって」とか言います😂
言えばやってくれる人なので😂まぁ行動起こすのは遅いんですけど😂

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    言いたい事が言えるなんて羨ましいです✨
    私は、元々自分の気持ちを言うのが苦手な上に旦那に伝えても理解してもらえなかったり言った時の反応だったりが嫌で、いつも言えないでいます😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガミガミの鬼嫁です👹笑
    鬼嫁とまでは旦那からしたらいってないとしても、ガミガミうるさいのは事実で旦那も言ってます🤣
    我が家は旦那も上の子達も旦那と同じでダラダラ動くタイプなので常にキーキーしてます👹笑
    言いたいこと言えないのは我慢にもストレスにもなるし辛いですよね😭
    風邪ひいて辛いと言えるならそこに一言◯◯やってくれない?と加えられたらいいかもです🥲
    男はズバッと言わないとわからない人多いので😔

• 4月29日
  • yuzu

yuzu

私もガミガミうるさいくらいに言えるといいのですが😂
    色々な事をかなり我慢しているので、かなりのストレス抱えてます😭
    やってもらった後で疲れたとかため息つかれたりすると、やってもらうのも嫌になってしまって…。
    他の事でもやってほしい事や守ってほしい事など何度言っても全然ダメですし💦

• 4月29日