※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3歳の子供が1歳の子供の寝ている布団の上を歩いてしまい、心配しています。骨折していないか不安で、病院へ行くべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

先程起きたことなのですが
1歳の子供が寝返りするかしないかの寝方で
寝ていたのですが、
3歳(15キロ)の長男がその上を歩きました💦
布団でどの部分を踏んだのが把握できてなく
心配してます💦

多分肋の下部分か、
腰付近かその辺だとは思うのですが
骨が折れていないか心配して自分が寝れません。

1歳の息子は踏まれても
そのまま寝続けていて
起きたときに
いちをあばらの骨を確認したのですが
実際よく分かりませんでした、、
触っている最中はくすぐったいのか
笑っていて通常通りで元気です、、

明日祝日だから
病院はお休みとかだし
このまま様子見か明後日に病院つれていこうか
悩んでいるのですが、
皆さんならこの状況だったら
どうしますか???

色んな意見待ってます😭

コメント

あんどれ

仮に骨が折れてたら泣き止まないと思いますよ😅
なので大丈夫だと思います。

まりん

明日の朝様子見ていつもと変わりなければ大丈夫だと思います!
でも、笑っていて元気だったら、大丈夫だと思いますよ👍