※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園応募期間に妊娠した場合、代理で出席可能か不安。応募したいが説明会日程が重なり困惑。同様の経験者の対処法を知りたい。

上の子の幼稚園応募期間に妊娠&出産された方、当日申し込みや説明会など行けない場合、どうしましたか?😢旦那に行ってもらうのは可能なんですが、それ以前にやっぱり私が妊娠中だと断わられますかね?😭
近くに4年生の幼稚園があり、息子も遊び盛りだし、受かればいいなぁという感覚で応募したいと思ったんですが(;_;)ホームページに書いてあった申込書配布日、説明会がちょうど予定日近辺とと被っていて(;_;)
同じような方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

ひなの

なぜ断られるのでしょうか?😨
そんな方沢山いますし実際私も夫がいきましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やっぱり母親が行かないといけないと思って😭💭
    抽選とかありそうなので、イメージダウンとかないですかね😢💦
    旦那さんでも大丈夫なんですね🥺安心しました😭💭

• 4月28日
pipipipipi

夫に言ってもらいました😅

• pipipipipi

pipipipipi

言って→行って です🙏🏻

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!旦那でも大丈夫なんですね!ありがとうございます😭✨

• 4月28日

pipipipipi

説明会の時妊娠してましたが、1回目の説明会は私が行きました😊
    2回目の説明会は出産後1ヶ月経ってなかったので、夫に行ってもらいました!
    どちらにしろ、何も言われなかったですよ🙌🏻

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭旦那も事の内容話してる途中で俺が行こうか!?😳✨と行く気満々だったのでおねがいしようとおもいます🤣💭

• 4月30日

pipipipipi

うちも行く気満々でスーツかな?とか言ってました🤣
    娘が行く幼稚園、一応自分の目で見たかったようです😊
    幼稚園や保育園でも虐待あるので不安なのかもしれませんね😅

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!いいお父さん😭♥️
    本当に、保育園とかいくら入れなくちゃいけないってなっても、目が行き届いてないところなんかには預けられないですよね😭💭

• 4月30日