※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

兄弟が甥っ子姪っ子に全く興味示さない方いますか?わたしが実家に遊びに…

兄弟が甥っ子姪っ子に全く興味示さない方いますか?
わたしが実家に遊びに行っても弟夫婦は私の子供たちには全く無関心です。
弟夫婦は実家で同居してます。
居候って言ったほうがしっくりくるかな…
わたしは弟夫婦の子供たちは可愛いので遊んだりします。
この間なんて一人で子供四人の相手してました。
その間弟夫婦はテレビゲームしてました。怒
みなさんの兄弟はどんな感じですか?

コメント

妹や義妹はうちの子たちとよく遊んでくれてます。

でも、もしかしたら私も弟さん夫婦と同じタイプかもしれません😅

今はまだ甥っ子も姪っ子もいないですけど、この先妹弟義妹に子供が産まれても正直そこまで興味を持てないというか、可愛い〜♡とはならないと思うし、向こうから寄ってこない限り遊ばないと思います😂

身内でもいろんな人がいるわけで、私自身も母方の叔父叔母とは遊んだし今でもいろいろ話しますけど、父方の叔父叔母とは会ってもほとんど話さなかったし、遊びもしませんでした。向こうから寄ってくることもなかったです。なので、甥っ子姪っ子に対して興味がない人といると思います。

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!
    妹さんや義妹さんは甥っ子姪っ子が可愛いんでしょうね💕

親がいるのに私によってくるので実家に行っても結局自分の子供と弟の子供みんな面倒見てます(笑)

弟は私の子供たちが可愛くないのかな〜興味ないのかな〜と少し悲しくなりました😓💦

• 4月28日

退会ユーザー

ちょこさんのお子さんのことを嫌ってるわけじゃないと思うし、弟さん夫婦が甥っ子姪っ子と遊んでくれないにしても気にし過ぎなくていいと思いますよ😂

弟さんは男だし、弟嫁さんからしたら義理の甥っ子姪っ子なのでどうしていいかわからないのかもしれないし、もともと子供と遊ぶのが嫌いな人苦手な人もいますからね😅

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私の妹達がそんな感じです😂
もともと子ども好きじゃないし、スマホばっかりいじってて。
2人目里帰り中で実家にいます。平日は保育園に行ってるので助かってますが、今日みたいなお休みの日は、一階で私と息子、両親は仕事で妹達は二階にこもっています💦
もう39週なので連休中に出産したら息子をちゃんと見てくれるか不安です。