※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🧸
ココロ・悩み

夕飯やミルクの時間に悩んでいます。旦那が息子のお風呂を入れてくれるけど、グズって抱っこが疲れる。待つべきか、自分が入れるべきか悩んでいます。みんなの意見を知りたいです。

旦那の帰りに合わせて息子をお風呂に入れてもらってるのですが、眠くてグズって抱っこしてるのはずっとは疲れてしまいます。ミルクの時間もあるので変わらず待つべきなのか待たないでお風呂を私が入れるべきなのか、、夕飯も待ってるのが憂鬱になってきてしまいみんなの意見を知りたく。。

コメント

自分でお風呂にいれる
お風呂の時間に合わせてミルクや睡眠をずらす
のどちらかにします☺️

まむまむ

ワンオペお風呂が大変だと感じなければ、早く寝かしてしまった方が、自分時間も取れて良いのかな?と思います💡
慣れればそんなに大変ではないですよ👍✨

自分時間がある方が、私は気持ちに余裕が生まれます❤💕

うちも旦那が帰ってからお風呂です。
眠くてグズグズすること多いですが、私と一緒にお風呂入って待ってる間泣かれる方が辛いので帰りを待ってます!
もう少し大きくなって遊んで待ってられるようになれば私が一緒に入ろうかなと思ってます!
夕飯は先に食べてますよ~😌

mihana

何時に帰るのか分からないのですが…
19時以降とかならお風呂は先に入れちゃいます☺️

ゆるり

うちは夫待ちません!20時には寝室に連れて行きたいので遅い日は1人でいれてます。寝かしつけして夕飯は待ってます。でも赤ちゃんと自分優先でいいと思います☺️私はお風呂は待てないけど、夕飯一緒に食べたいので待ってます☺️