※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

画像のアンパンのブロックってどこに売ってますか?💦大きな箱に入ったセ…

画像のアンパンのブロックってどこに売ってますか?💦

大きな箱に入ったセットを前に買って少し買い足してあげたいなと思って、見かけたら買いたいな、と思ってるんですがなかなか見つかりません😭

地元の友人はスーパーのお菓子売り場に売ってるよ!
といってくれたんですが違うのスーパーやコンビニでは見つからず、、😭


どちらのスーパーでしたらありますかね?😭

コメント

ぼー

この画像のものです💦

ままり♡

これ系のオモチャ、ガチャガチャ(わさだたうん)や
わさだのマルショクでも売ってましたよー!
お菓子売り場にも売ってますよ☺️

  • ままり♡

    ままり♡

    すみません💦
    勝手に大分の方の投稿かと思ってました💦
    イオンでも売ってましたよ!

    • 4月28日