※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま(⊙♡⊙)
家族・旦那

今年度内にマイホームを建てます!旦那さんは2・3年後に義母と同居する事…

今年度内にマイホームを建てます!
旦那さんは2・3年後に義母と同居する事も
視野に入れていますが、私は拒否しています。

義母は無職なので同居となったら
家事などをお願いしましたが拒否されました。
私も旦那さんも共働きなのでそれくらいはと
思ってたので、もうびっくりです(笑)

他にもびっくりがっかりする事ばかりで
愚痴りたくなってしまいました。
あーー、もうほんと嫌だーーーー

コメント

マコちゃんママ

同居しないでいいなら本当にしない方がいいですよ。
何もいい事ありませんから。

  • ちゃんまま(⊙♡⊙)

    ちゃんまま(⊙♡⊙)

    やっぱり同居はやめた方がいいですよね!
    いまなんて言って
    説得しようか考えてます!!

    • 9月1日
deleted user

そりゃやめたほうがいいですね!!
住む前からストレスです!

  • ちゃんまま(⊙♡⊙)

    ちゃんまま(⊙♡⊙)

    やっぱりストレスしかないですよね!
    もう本当に嫌で嫌で仕方ないです(꒪ȏ꒪)

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    以前ですが、私は実母と同居もストレスでしたからね、他人なんてもっとですよね💦

    • 9月1日
  • ちゃんまま(⊙♡⊙)

    ちゃんまま(⊙♡⊙)

    実母でもストレス溜まるんですね💭
    生活習慣とかルールが違うから
    お互いにあわせていくのも大変ですよね😅

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはありますね😓

    うちの場合昔から喧嘩ばかりしていたので無理でした😅
    今は別なのでいい距離保ってます😁
    それでも話すとイラッとする時もありますよ〜💦

    • 9月1日
  • ちゃんまま(⊙♡⊙)

    ちゃんまま(⊙♡⊙)

    そーなんですね😅
    やっぱり大変ですねーーー(*_*)
    いい距離保ったままで生活出来るように
    頑張って説得してみようと思います✨

    • 9月1日