※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
その他の疑問

もし自分の人生が誰かが楽しんでいるRPGだったら。これが真実だったら。…

もし自分の人生が誰かが楽しんでいるRPGだったら。これが真実だったら。
登場人物の自我は最新の人工知能で、プレイヤーは社会システムや自然環境を神の目線から創造し整えるゲ-ム。または学校教育。
人工知能たちは、プログラムされた五感や本能によって、自分達が人間という生命だと疑わない。

また、人間は地球の癌だとか言いますが、本当に癌細胞みたいなもんだったら。宇宙自体が人間がいう人体みたいなもんで、地球はひとつの臓器みたいなもん。その中で人間という癌が蔓延り、赤血球や白血球の働きのように自然災害が起こり、宇宙にとっては1秒にも満たない数億年で癌を消滅させるという宇宙史の一つ。

その他、地底人がいたら...とか、海の未解明部分とか、狂った磁場の招待とか...妄想がつきません。

こういう、正しいと証明できないけど、間違ってる証拠もないような妄想が好きで、子どもの頃から暇さえあれば一人の世界に行っちゃう変人です😂

滅多にいないと思うんですけど、こういう妄想あったらお聞かせいただけると嬉しいです💓ネタ下さい。大好物なので✨

こんなこと幼稚園のママたちに話したら噂になるので、こちらで募集させて下さい😂

コメント