※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
妊娠・出産

今日の検診の後いつも出血など内診してもなかったのですが、今回は出血…

こんにちは😃38週3日です。
今日の検診の後いつも出血など内診してもなかったのですが、今回は出血しました🩸
おりものと混ざっている感じでした!
内診の後の出血かおしるしかは分からないですが😂
その後検診が終わったのが11時くらいですが、ずっとお腹と腰が今まででないくらい痛いです
まだ全然動ける範囲ですが、この痛みは初めてなので、少し期待してしまいます😙
感覚は5分や10分で、感覚もバラバラなので前駆陣痛だろうなと思ってます..
皆さんなら夕方くらいまで続いていたら電話しますか?
前駆陣痛でも3時間近く続くことありますか?
1人目の時はお腹もまったく張らなくてけいけんがなくて😭😭
教えてください☺️

コメント