※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんの服装についてです。ロンパースやボディースーツを着せていますが、秋冬向けの服装を考えています。セパレートの服が必要でしょうか?赤ちゃんは寝返りや座り方をしています。

いつもお世話になってます。
未だにベビーの服のことがわかりません…
昼間はロンパース
夜は半袖のボディースーツ で過ごしています。
まだ暑いですが、そろそろ秋、冬に向けて服装を考えなければと思いますが…
生後6ヶ月からだとどんな服装にしたらいいですか?そろそろセパレートにした方がいいでしょうか?
ちなみに寝返り、ズリバイ、カエルみたいな座り方をします(>_<)

コメント

azusa

昼間 ユニクロボディ+半袖ロンパース

夜 ユニクロボディ+長袖ロンパースです。完全に首が座ったら昼間はセパレート夜はパジャマにしようかと思ってます。

• にこにこ

にこにこ

遅くなってしまいすみません!
    コメントありがとうございます(^^)
    そろそろセパレートもチャレンジしていきます。

• 9月3日
☆美音☆

サイズを上げないといけないなら、セパレートで大きめを買って着ても良いと思います😊

息子はおデブなので、90サイズを6ヶ月過ぎて買いましたが、すでにピッタリ…来年も着るはずだったのに💧

ズリバイからハイハイに進化すると、さらに膝が赤くなるので、寒くなりますから長ズボン、もしくはレギンスがオススメです
( ´ ▽ ` )ノ

• にこにこ

にこにこ

遅くなりました。コメントありがとうございます(^^)
    90ですか?!1歳サイズですね(>_<)
    そうですね…そろそろセパレートにしていこうと思います(^^)

• 9月3日