※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が中耳炎にかかり、病院で治療後に児童館に行ったが咳込み始め、帰宅を悩んでいる女性。同じ経験をした方いますか?

先週、息子が中耳炎にかかりました。
昨日病院で、もう普通に生活して大丈夫です。と医師に言われました。

そして今日咳も熱も無かったので児童館に遊びに行きました。
しかし1時間くらいすると急に咳込み始めました💦
児童館の方からも寒かったから暖房いれますよ?って言われてしまいました(気温20度はあります💦)
コロナの事もあるので、息子に帰ろうかと伝えるとギャン泣きされたのでお茶を飲むと落ち着きました。

やっぱりあの時帰宅した方が良かったなぁと思い、他の方にも嫌な思いをさせてしまったなとか考えると心が辛くなります。

今なら分かるのに、その場で判断できなかった自分を責めてしまいます。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

とても落ち込んでるので厳しいコメントは控えて頂けると
助かります。

コメント

みいも

落ち込む必要は全然ないように思います。こどものことは予測できないことが多いですし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます。
    次から気をつけます🙇‍♀️

• 4月28日
はじめてのママリ

お茶飲んでも咳が出るなら今の時期帰ったほうが良かったと思います。

こういうことって、なぜか判断誤る時ありますよねぇ。初めてのことも多いし、今回経験したからこそ次から気をつけることができると思います!
わたしも違うことで後からあの時こうすればって思うことたくさんありますよ〜次に活かしましょ!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きなアドバイスありがとうございます😊
    次回から気をつけます🙇‍♀️

• 4月28日