※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
家族・旦那

切迫流産で自宅安静中です。旦那との夜のお話についてです。もともとは…

切迫流産で自宅安静中です。

旦那との夜のお話についてです。
もともとは週2.3平均で仲良ししてました。

今は私の身体を考え仲良しはしておらず
現在2週間ほどしていないです。

旦那は仲良しはしようとしませんが
身体は触ってきたりとかなりしたがってる
様子で😂産後の安静期間以外こんなに
しないことは初めてなので、、、旦那は
出さずにいて平気なのか心配です😂

まだ2週間ほど旦那はだしてないだけですが
男性ってそれでも大丈夫なんですか?

家で一人でしてると言うことは
なさそうです😭一人で前してた事はありましたが、
あまりのマナー違反なやり方でされた為
強く怒ってから、しなくなりました。

男性の性に関する知識がなく、今の旦那と
過ごしてた期間を思い出すと、2週間も
出さないのは不可能なぐらい😂
私と仲良しするの好きだったので、
どうなのだろうと、、、変な質問ですが
ぜひわかる方教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

ママリ

切迫流産中は仲良し禁止ですもんね💦

2週間はうちの旦那なら発狂すると思います(笑)
うちは妊娠してからしてないので
ひとりでしてます😊

旦那さんにひとりでしてもいいよって
言ってあげた方がいいと思います😅

1度切迫流産なると安定期入っても
安定しない場合が多いみたいなので
(わたしもでした)
次いつ仲良しできるかわからないし
旦那さんにはひとりでしてもらうしかないと思います😅

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    そうですよね😂


    私ももともと禁止ではなかったのですが
    ある事をきっかけに怒ってから
    しなくなってしまい...
    怒っただけでダメとも言って
    無かったんですが😭😭

    旦那のいる時に実家へ行くなりして
    旦那一人の時間を作ってみます☺️
    スッキリして落ち着いてくれたら
    嬉しいです!!笑
    ありがとうございます♪

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ


    わたしも もう少し形跡無くすとか
    配慮してほしいんだけど!臭いし!
    って言ったことあります🤣🤣🤣
    あと、ティッシュ高いから無駄遣い
    しないで!とも言いました笑笑

    女性はモヤモヤ〜で済むけど
    男性はしっかり出すもの出さなかったら
    病気になったりしますもんね😂💦

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

切迫とかでは無いですが、妊娠してからは怖くて一切してません。。
旦那はこっそり1人でしてくれてるみたいで何とか乗り越えてます😣
もともと高頻度でされてたら2週間だけとかでも辛いでしょうね💦
でも赤ちゃん守る為に1人でしてもらうしか無いですね😂自宅安静中ならお手伝いするのも大変でしょうし…