※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

あーついにGW、、義母義祖母義弟がやってくる!憂鬱😭😭このコロナ禍、我が…

あーついにGW、、義母義祖母義弟がやってくる!!!
憂鬱😭😭
このコロナ禍、我が家は関東でまん防対象地域、旦那の実家は地方、義弟は東京住み。。
義祖母は90歳のおばあちゃんだけどいいのかな??

直前まで、やっぱりコロナだから無しで!ってのを期待してたけど、来るみたい😭😭

コロナ云々の前に、苦手だから来ないで欲しいです。🤣
義弟いると授乳も気を使うし🌀

ご飯も何作ったらいいのか。。このご時世だから、大皿料理はやめた方がいいだろうし、悩むー😭😭
90歳のおばあちゃんって何食べるんだろう??

しかも行き帰りとも旦那が車で送迎するらしいのでその間ワンオペ決定😭(各一泊してくる)

しかも、出掛けられないからずっと家に缶詰め、、憂鬱しかない😭😭

ほんと、私にとっては損しかない💦
なんかご褒美もらってもいいですよね??

すみません愚痴でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね。。
しかも、90歳のおばあちゃん。。
理解不能です。。

うちの旦那の祖母も96歳ですが。。
しっかりしてますが出歩かないです。。

ほんと、来ないで欲しいですね。。
コロナこわいし。。

はじめてのママリ🔰

ちゃんとPCRやってもらってから来てもらった方がいいですね...
それが出来ないなら
今回は延期にしてもらいたいですね💦

maimai

義母義祖母さんは地方からならともかく、義弟さんは東京なら県外出ないでって小池さんも言ってますよね🧐
義弟さんだけにでも遠慮してもらうことは出来ないんでしょうか???