※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園通い始めて体調崩しました。仕事休んでいますが、早く良くなりたいです。送り迎えが大変で不安もあります。

娘も保育園通いだして
私も職場復帰したせいか
慣れない生活だから数年ぶりに体調崩した。
しんどすぎる。

昨日と今日仕事休んでしまい、これ以上は休みたくない。
熱はないので保育園の送り迎えだけ頑張って行ってるんですけど、それもしんどい、自転車だし転んだらどうしようと不安で。

早く良くなる方法ないですかね。

しんどいのか逆に寝れないし。辛すぎる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子育て仕事中の体調不良辛いですね😭

お気持ち分かります!
私も保育園預けて初めての職場に勤務しだして2日目で体調崩して早退・欠勤しました😂
メンタルやられますよねー💦
 
でも慣れない環境、小さいお子さんもいるとの事なら尚更、ママが体調崩してしまうのも珍しい事ではないのできっと職場の方も分かってくれてるから、今はとりあえずお子さん保育園預けて横になるだけでもいいからママは体休めてください〜😭
 
早く良くなりますように😭お大事にしてください!