※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊娠・出産

稽留流産で悪阻がひどく、2歳の子の世話が大変です。吐き気止めの薬はもらえるでしょうか?

稽留流産してしまい、手術待ちをしているところです。
ゴールデンウィークをはさんでいるので、手術が2週間後とまだ先です。最近悪阻がひどくなってきてしまい、2歳の子の相手をするのが本当にしんどくて、流産確定しているのにこの悪阻に耐える意味は、、、?と思ってしまいます。病院に相談したら吐き気止めの薬などもらえるのでしょうか??

コメント

ママリ

もう飲んでいいよと言われて稽留流産確定後に吐き気止めを処方してもらいましたが、あまり効きませんでした…
私も以前2週間してからの手術でしたがしんどいですよね。。

• えな

えな

コメントありがとうございます!えーー、吐き気止め効かないんですね🥲
    イヤイヤ期の娘がいて2週間耐えるのしんどいです。今日も外へ連れて行けず、娘にも申し訳なくて😭

• 4月27日

私も稽留流産の診断から10日後が手術でした。
手術日の2日前から子どもが発熱→突発疹…。手術まで普通につわりもあって、むなしいつわり期間を過ごしました😢
自分も風邪症状あってつらくて、もういいよね。ってお腹に話しかけて普通に風邪薬飲んでいました。私だったら、お腹の赤ちゃんに一言言って市販の吐き気止め飲むかもです。

• えな

えな

手術終わるまで悪阻はありますよね😰お子さんの看病まで大変でしたね😱
    市販の吐き気止めの方が効きそうですね!!
    教えて頂きありがとうございます😢

• 4月27日