※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
家族・旦那

いつもこの時期(生理前)はだめです😭💦イライラが募ります。今日夕飯の…

いつもこの時期(生理前)はだめです😭💦
イライラが募ります。
すみません愚痴です。

今日夕飯の時、先に子供達を食べさせて、後から大人3人、ら実母と夫と食べたのですけど
上の娘がうんこー!とか、うんこ終わったらゼリー!とか、今から食べようって時によくある事ですが、言ってきて💦💦
私だけお酒飲まないので、味噌汁あっためて食べようとしていたのに、すっかり冷めて美味しくなく。。。
更にイライラで食べるのも嫌になりました。

いつも、私はさっと10分くらいで食べて、子供の歯磨きしたり遊んだりしてます。
実母と夫は1缶ですが飲むので、30分近く食べてます。

だったら子供のことやってほしいって思うのですが、やはり母親がやるのが当たり前って雰囲気ですよね。

それか、下の子2人に先に食べさせる時に、上の子だけ私たちと一緒に食べたら、そんなことにならないと思うのに、って以前言ったのですが

みんなをお風呂に入れて、私がお風呂から上がってくると、大抵子供3人で食べてます。
上の子が早く食べたいって言い出すからだと言われます。

その10分くらい何とか上の子を食べさせずに我慢させるか、私の食べる10分くらい、子供の面倒見るか、どっちかやって欲しいって、イライラしてしまいます。

母親だから
冷めたご飯食べるのも、皆さん一緒のことなので、当たり前だと思うし、甘えたこと言ってるなと自分に思うのですが😭

生理前はつい、こういうことでイライラします😭😭
読んでくださり、ありがとうございました。

みんなが元気に食べて、うんこしてること、本当はありがたいことですよね😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理前のイライラが半端なくて
pmsかなと思い始めたので産婦人科に行こうと思ってます。

母親だから冷めたご飯食べるのも当たり前って感じになってるのが悲しいですよね😢😢

食べることが大好きだった私からするといつ暖かいご飯が食べれるんだろうって思います😭

• ママりー

ママりー

長い文章、見ていただきありがとうございます。

生理前とか、本当きついですよね😭💦💦
    命の母とかも良いって聞きましたけど。。。

本当です。
    温かいご飯、食べたいですー。

• 4月27日