※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

私のこと娘のように思ってるといった義母。義妹には甘いようでお金も結…


私のこと娘のように思ってるといった義母。
義妹には甘いようでお金も結構出してるみたい。
私にはいらない物とか100均とか値引きされたやつしかくれないのに😭笑

分かっちゃいたけどやはり扱いが違うのよ。

まぁ口では何とでも言えるからね🙄
所詮、実の娘と義理の娘は違いますよねwww

義妹も普通に色々Twitterに書くからさ
分かっちゃうのよ🤣笑
Twitterフォローしてないけど
たまたま見つけてしまうというw

やはり義実家の人ら嫌いだ😜

コメント

deleted user

うちなんて実の姉妹で同じような感じです😂

  • あ

    実のでもですか😂💦

    • 4月27日
deleted user

私も、娘のように思ってると言われたことあります!
実母にも言っていました🤮
でもお祝いとか💰はもらってません😓
口だけなんですよね!

  • あ

    私は娘のように思われたくないです🤣笑
    それをいいことに色々口出してくるのでウザイったらありゃしない😭
    そのくせ人に不要な物とか押し付けてくるので😭それが娘と思ってる人にやる態度か?と思ってしまいます笑
    お祝い金とかはもらってますが
    すごいケチです🤣笑

    • 4月27日
deleted user

一緒すぎて思わずコメントしちゃいましたwww
私にはお金使いたくないってのだけバレバレですよね〜
義妹との関係性って友達とも違うし姉妹とも違うしむずかしいし
年に一度しか会いたくないけど近いから無理すぎるやつです。

  • あ

    コメントありがとうございます。
    本当バレバレです。最近は行ってませんが、前にお昼とか一緒に行ってたことあって、お昼もクーポン使えるやつにして〜とか、妊娠してた頃、娘の布団かってあげるから、一緒に買い物行こう言われて行ったら、それもクーポン使えるやつにして言われ、、、ドン引きしました🙄笑どんだけケチやねんと🤭
    そんなこんなで会いたくないし
    話したくないし顔もみたくないです😇

    そうなんですね😭
    うちも割と義妹と家近いですが
    全く会ってないです。もう数年🤭笑
    ましてや義母とも5ヶ月くらい会ってないです。どうせ会ってもケチケチされるし、イライラするので😭
    連絡もスルーしてました笑

    • 5月9日
deleted user

ほーんとケチすぎて孫いて出かける時も義妹か旦那がいない時はお昼お弁当作ってきてね!って言ってきますよ、、、やばくないですか(笑)

うち旦那と義妹が仲良くてもうやんなります笑
兄弟姉妹と仲良いことは良いことなんですけども…
なにもくれない義妹さんに旦那30近くで一つしか変わらないのにお金あげたりしてんのまじストレスです☺︎笑

  • あ

    お弁当😱
    それはヤバい笑

    お金あげてるんですか!??
    私ならブチ切れます😭

    • 5月10日