※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。赤ちゃんの心拍が早い。心配。同じ経験の方、赤ちゃんは健康でしたか?

切迫早産で入院しています。
モニターで毎朝10時頃心拍確認するのですが、165-180までいきます。平均すると175くらいあります。
少し早いですよね?
寝てる時、じっとしている時は張りはでません。(先生もモニターを見てそう言っています。)
障害が心配です。

切迫早産の方で赤ちゃんの心拍早かった方、赤ちゃん健康でしたか?すごく不安で、、。

コメント

ままり

上の子の時に平均180でしたが
健康に育っていますよ😊
ちなみに切迫早産で毎朝モニターしてもらっていて、早産でした😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    平均180ということは190くらい行きましたか?😳
    そうなんですね🥺何週くらいで産まれましたか??

    • 4月27日
  • ままり

    ままり


    言ってましたよ😳!
    助産師さんから点滴の影響で頻脈になってるんだねと説明を受けていました😊
    私自身も頻脈になって100超えていました!
    36週0日の朝に点滴を抜いてすぐ出産だったのでギリ早産って感じです🌸

    • 4月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私自身の脈はそんなに早くないと言われました😭なので心配です💦
    そうなんですね♫
    点滴抜いたら自然に陣痛きたんですが?😳

    • 4月27日
  • ままり

    ままり


    自分の脈はそんなに早くないんですね😳
    けど先生から何も言われていないなら心配はないかと思いますよ😊
    そうです!点滴を抜いて自然に陣痛が来て出産でした🌸

    • 4月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんだか先生も看護師さんも信じられなくって😂😂
    そうなんですね😳❗️私ももしよくならなかったら36週で退院かなと言われてるので、ドキドキです♫

    • 4月27日
ママリ

点滴の影響でお腹の赤ちゃんが頻脈になることありますよ😳
よく動く子であれば息切れのように心拍が上がる事もあります!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なるほど❗️
    普段よく動きます!でも今回は大人しい時に計ったのにそのくらい言ってしまったので、なんだろう?と思いました😭

    • 4月27日