※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日結婚して5年目の記念日です。お互い仕事ですし、お祝いってもケーキ…

今日結婚して5年目の記念日です。
お互い仕事ですし、お祝いってもケーキ食べるくらいしか無いんですがみなさんなら何しますか?

コメント

チム

余裕があるならいつもより豪華な夜ご飯を作ります😃

みぃ(25)

少し前に、結婚2年の記念日だったのですが、どこかに行けるわけでもなく、ちょっとご飯をいつもより頑張って作って、あとは手紙で日頃の感謝の気持ちを伝えました!あては軽く部屋の飾り付けくらいですかね… 5年目おめでとうございます🎂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯頑張って作りたいけどお互い残業で遅くなるのでなかなか、、笑
    買って食べる程度になりそうです。ケーキ買います!

• 4月27日
  • みぃ(25)

みぃ(25)

そうですよね…毎日お仕事お疲れ様です!

• 4月28日
みさき

毎年、握り寿司買って食べてます♪

はるまき

結婚記念日はケーキとお赤飯は用意しています😄

はじめてのママリ🔰

手紙とかですね😊
日頃の感謝の気持ちを込めて☺️✨

はじめてのママリ🔰

記念日は毎年ディナーに行きます🥰✨

あちゃん

昨日ちょうど結婚記念日で、家にあるもので何とかしようと思ってビーフシチューとサラダ、生地捏ねてピザ焼いてフライドポテト揚げました☺️
いつも誕生日とかはケーキ作るので昨日はケーキ屋さんでケーキも買ってきました😆

お互いお仕事でしたら、ケーキといつも買わないようなステーキとかお刺身とか買ったりしてお祝いしてもいいと思います🥰
色々余裕があれば外食もいいですけどド平日だとなかなか難しいですよね😂