※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
ココロ・悩み

来世はまた息子と親子になりたいな。でも、自分の親きょうだいは、もう…

来世はまた息子と親子になりたいな。

でも、自分の親きょうだいは、もう少し人のことを想いやれる人たちであってほしい。
そしたら、私は、もっと違う人間であったかな?

死ね消えろきもい気持ち悪いきしょい
母親失格姉失格人間失格
謝るなら土下座しろよ
お願いするなら土下座しろよ
言い合いしても、こちらが少し何かを言い返そうとすると「あーうるさいうるさいうるさいきもいきもいきもい喋るな」

これ、旦那だったらモラ夫なんだよね?

妹の場合は?妹だったら姉妹喧嘩で済む?

息子を妊娠して寛解されたと思ってた鬱も、半年前から「…え?また?」と思うことが始まり、
でも、睡眠欲や食欲は多少あるから気のせいだと思ってた。

断ったんだけど、
シングルになるとき、「息子ちゃんが入園するまでは一緒にいてあげて。それから働けば良い」と両親が言ってくれ、実家にお世話になっていた。

早めに切り上げて自立するよう動こうとしていたとき、言われている通り、私は早く死んで消えるべきと思うことが増えた。

さっき、相談ダイヤルに電話して落ち着いたけど、だめっぽい。
児相だったら、精神疾患で息子は即連行かな…

死ぬより、息子と離れるのが辛い。できない。
でも、今生きてるのが本当に辛い。鬱と診断されたときのほうがよっぽど辛いけど、なんかもう「きもいきもいきもいきもい」ってやばない?
本人を目の前にすると、息子とも喋られなくなるというか、言葉が出なくなる。

息子別室、他の家族に相手してもらってるとき、妹に言い返したり怒鳴ってしまったけど、「なんだ声出るじゃん自分」みたいな。

なんか、急に死にに行くのかな自分って思ってる。

妹と離れるがいちばんなのはわかってる。
でも、日中は仕事で会う時間がなく、これでいいかと納得して終わる→顔を合わす→お互いイライラ

私も私で、こうなる前にさっさと病院行っておけって話だけど。

死んだら息子と会えなくなるのが嫌で留まってしまう。
こんな可愛い子から消えるの?自分。

もう少し、踏ん張ろうと思う。

アパートの審査、通るのかな…

何からすれば良いの

コメント

🍄きのこ🍄

こっちは何も思わず接しようと思っても、
「あ、この人は私のことが嫌いで嫌いで仕方なく、死んでほしいと思ってるんだ」
って少しでも感じてしまうともうアウト。

「そんなにマイナスに捉えないで」と相談したときに思って、
そのときは納得したんだけど、やっぱ無理。

先に病院かな…
引っ越してしまったから新しい病院か、、、

いっそ、
息子がもう大人で、「お母さん嫌」とか否定してくれたら楽なのに

🍄きのこ🍄

甘えないで自分の意志を貫いて「息子とふたりで生活する。休みがあったら会おう」と両親に言っていれば良かったかな。

距離をあけたら保てた関係性だったのかな。
わからん