※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頑張る力をください。産後ダイエット2日目…。食べる量を減らし3キロの…

頑張る力をください。

産後ダイエット2日目…。
食べる量を減らし3キロのランニングと筋トレを30分ほどしています。
昨日は1日目で頑張るぞ!と意気込んだのでモチベーション高く空腹は痩せてる証拠!と頑張れましたが今日が辛い😭
お米が食べたい…ラーメン食べたい…パスタが食べたい…
食べたいものばかり頭に浮かびこの時間になると家事も頑張った寝かしつけも頑張った食べていいよねと甘えが出てきます。

甘えている私に喝を入れてください😭

ちなみに162cmの67キロです😭

コメント

産後半年間筋トレ+有酸素運動+食事成績(夜のみ淡水株抜き)やりましたがまーじでプラマイゼロでした。ふざけんなって思って最近食事制限を強くしたら10日でマイナス2キロ🥺💗やっとやっと減ったので頑張りましょう!!

退会ユーザー

ちなみに私はチートデイを週2です(旦那が週休二日のため)
    それなのに増えなくなりましたよ!!!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事制限しないと本当に変わりませんよね。
    すんごく分かります。
    今のところチートデイは作っていません。
    5キロ痩せたら考えようとは思ってるんですけど…

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません間違えて投稿しちゃいました。

無理ない程度にお互い頑張りましょ😭

• 4月27日
あざ

朝昼は食べたい物食べて夜は炭水化物抜きにするとそれだけでも痩せるしストレスも減るかと思います!
あとは筋トレは筋肉を意識してやると効果的です!
家事もわざと身体に負荷かけるようにしてやると脂肪燃焼効果が高まると思いますよ!
一気に痩せようとしないで、時間をかけてやることを目標にし、毎日筋トレすることが大事だと私は思っています!
ちなみに私は160cmで産後57kgでしたが、たった10回しか腹筋しない日もあったのに筋肉意識して毎日筋トレするように心がけただけで今では42kgになりました笑それでもたまに筋トレしています!
ひなちゃんねるというYouTuberの動画見ながらやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに食べちゃうと驚くぐらい痩せないんです…
    体質もあるかもしれませんが…。
    私も今ひなチャンネルさん参考にしてます🌟
    キツいですがその分効いてる感すごいのでやる気になります。
    42kgとまではいけなくても50キロくらいまでは減らしたいところです😭
    頑張ります。ありがとうございます!

• 4月27日
ママリ

ダイエット、なかなか進みませんよね😂私は1人目の時は家になるべくストックの食料を置かない(災害対策微妙ですが💦)ようにしていました!あと、全然関係ないのですが、ノロにかかって体重減った時、キープしました😅
応援してます!私ももう少ししたら頑張ります😅