※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が保育園で泣いている。私は妊婦で仕事に行きたくない。子供の病気で心配。呼吸科へ行くべきか。子供と一緒に頑張る。


慣らし保育終わって1日保育が始まり
2週間目です。毎日大泣きで服も着てくれず
鬼のように連れてき、子供の涙が見るのがつらくて
泣きそうです😂
熱はないのに咳、鼻水とまらないし
病院行って薬もらって治ってきたのかな
治り悪い場合は呼吸科に行けば良いのですかね?

子供が保育園頑張ってるのに
私はしごとに行きたくなさすぎて
でも娘のこと思って頑張ってます。
妊婦なので嫌な目で、て言うよりかは
気を使わしてしまったりして辛い
そして怒り方の口調もしんどい

子供も頑張ってるから頑張るぞ💪

コメント

ビックままん⭐︎

うちは熱がなく、鼻水・咳の場合は
耳鼻咽頭科に連れて行ってます💡

小児科の薬よりすごく効くので鼻水もすぐとまってくれてました💡

合う合わないがあると思いますので参考までに☺️